ミナミ・レボノウィッチ選手が、株式会社 カトウプロとスポンサー契約を締結!

プロゴルファーのミナミ・レボノウィッチ選手が、株式会社 カトウプロとスポンサー契約を締結しました。


株式会社カトウプロは、写真撮影から工業製品等の説明書、Webコンテンツ制作、翻訳、システム運用と多岐にわたり活躍されているプロフェッショナル集団です。


<株式会社カトウプロのコメント>

アメリカ育ちのミナミ選手が、ゴルフプレーヤーとして成功を収めるために、馴染みの薄い日本を拠点として、お母様と二人三脚で日々努力をしている姿と彼女の人柄の素晴らしさに心から感銘を受け、少しでもお役に立てればと思い、ミナミ・レボノウィッチ選手と株式会社カトウプロはスポンサー契約を締結させて頂きました。

また、ミナミ選手の活躍が、日本ゴルフ界の繁栄に繋がることを祈っております。


<ミナミ・レボノウィッチ選手のコメント>

私がプロとして来日以来、カトウプロ様から応援を頂いています。私のゴルフスタイルを信じてくれるカトウプロに心より感謝します。そして今回、正式にサポートを得られた事を誇りに思います。ダイナミックなプレーで頑張ります!


最新記事

すべて表示

このたび、当社は、淺井咲希プロ、吉本ここねプロ、S・ランクン プロとのマネジメント契約を期間満了に伴い終了することと致しました。 当社は、今後も3選手のご活躍を心より応援してまいります。 ファンの皆様、関係者各位におかれましても、引き続きご声援をよろしくお願いします。

【2021】第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県) / 6,591Yards Par72(36,36) 9月24日~9月26日 最終日、トップと6打差3位からスタートした淺井咲希プロ。 最終日のサンデーバック9はトップと3打差に迫り、Todayボギーフリー、5バーディで3日間トータル12アンダー単独2位で大会を終えました。 たくさんのご声援ありが