吉本ここねプロ「株式会社ろくじゅう」とスポンサー契約締結

この度、吉本ここねプロは「株式会社ろくじゅう」とスポンサー契約を締結しました。


株式会社ろくじゅうは、2012年設立。北海道札幌市に本社を置くカット野菜を中心に、

野菜の加工に関わる様々な業務を行う企業です。

広大な自然の恵庭工場にて「安心安全」で「高品質のカット野菜」に真摯に取り組むことで

地域貢献を大切にしています。


北海道出身で地元・北海道を拠点とするご縁で吉本プロを応援していただくことになりました。





<本人コメント>

「今年より、株式会社ろくじゅう様とスポンサー契約を結ばせていただくことになりました。

ろくじゅう様は同じ地元の北海道なので、自分が活躍することで北海道を盛り上げていきたいと思っています。

1年間シーズンで活躍するためにも、たくさん野菜を食べて元気に乗り切りたいと思います!」


最後になりますが、今、周囲が大変な状況になっていますが、これ以上拡がらないことを心から願っています。

そして皆さんにはくれぐれもお身体にはご留意して頂きたいと思います。


私の地元北海道でも緊急事態宣言が発令されましたが、

このような時こそツアーが再開された時には自分のプレーで皆さんの力になれればと強く思います。



#スポンサー

#ろくじゅう

#吉本ここね

最新記事

すべて表示

【2021】第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県) / 6,591Yards Par72(36,36) 9月24日~9月26日 最終日、トップと6打差3位からスタートした淺井咲希プロ。 最終日のサンデーバック9はトップと3打差に迫り、Todayボギーフリー、5バーディで3日間トータル12アンダー単独2位で大会を終えました。 たくさんのご声援ありが