吉本ここねプロ「DECEMBERMAY」とウェア契約締結

このたび、吉本ここねプロは、DECEMBERMAY(ディセンバーメイ)とウェア契約を締結いたしました。

ゴルフ×ファッションを両軸に、音楽やストリートなどのサブカルチャーと ゴルフの持つ歴史的アーカイブを尊重したバランス感のある、ハイブリッドウェアを展開。 異なる要素を組み合わせて、独自のスタイルを発信していくブランドです。 ゴルフ・スポーツという枠には留まらない、異次元の風を吹かせてくれる注目アパレルブランドです。

《吉本ここねプロコメント》

今年から「DECEMBERMAY」さんとウエア契約を結ぶことになりました。  とても可愛くて、カッコ良く、それでいて着心地も最高なので、パフォーマンスも気持ちも自然と上がってきます。 ゴルフの時だけでなく普段でも着られるので、今年は活躍して、たくさんの皆さんに見てもらえるように 頑張りたいと思います!


#スポンサー

#DECEMBERMAY

#吉本ここね

最新記事

すべて表示

このたび、当社は、淺井咲希プロ、吉本ここねプロ、S・ランクン プロとのマネジメント契約を期間満了に伴い終了することと致しました。 当社は、今後も3選手のご活躍を心より応援してまいります。 ファンの皆様、関係者各位におかれましても、引き続きご声援をよろしくお願いします。

【2021】第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県) / 6,591Yards Par72(36,36) 9月24日~9月26日 最終日、トップと6打差3位からスタートした淺井咲希プロ。 最終日のサンデーバック9はトップと3打差に迫り、Todayボギーフリー、5バーディで3日間トータル12アンダー単独2位で大会を終えました。 たくさんのご声援ありが