女子プロゴルファー原田葵選手と株式会社富士防様とのスポンサー契約のお知らせ

更新日:2020年7月21日

株式会社富士防様は「関東一円を中心に東海、甲信越及び、リゾート各地でマンションやビルなど、

さまざまな規模の建物で修繕工事を行い、

「愛情・真心・誇り」をしっかりと込めて皆様とともに

「たてものの価値を造り育てていく」ということを本望と考えている企業です。

富士防様H P  https://www.fujibow.co.jp






この度、同じ神奈川県を地元とする女子プロゴルファーの原田葵選手を応援してくださることになりました。

今年は台湾女子ツアーを主戦としてプレーしている原田選手。

富士防様のロゴマークにある富士山のように日本一を目指し、

虹のアーチのように皆さんを幸せにするような選手になって欲しいと思います。



原田葵選手のコメント

「この度、富士防様とスポンサー契約をさせていただくことになりました。

今日この厳しい状況の中で本当に有難いことと心から感謝しております。

富士防様の会社のシンボルマークにある富士山のように、

私も日本一を目指してこれからより一層頑張っていきたいと思います。」


今回弊社FTエンタテインメントはこの契約をサポートさせて頂きました。

今後の原田選手の活躍を引き続き応援してまいります。


 FTエンタテインメント株式会社

代表取締役 坂元寿朗




#原田葵

#スポンサー

#富士防

最新記事

すべて表示

浅井咲希プロトップ10フィニッシュ!【ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント】

【2021】第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県) / 6,591Yards Par72(36,36) 9月24日~9月26日 最終日、トップと6打差3位からスタートした淺井咲希プロ。 最終日のサンデーバック9はトップと3打差に迫り、Todayボギーフリー、5バーディで3日間トータル12アンダー単独2位で大会を終えました。 たくさんのご声援ありが