小祝さくらプロ「王子ホールディングス株式会社」とスポンサー契約締結

プロゴルファー小祝さくら選手(所属:(株)ニトリ)は、

このたび「王子ホールディングス株式会社」とスポンサー契約を締結いたしました。


王子ホールディングス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 加来正年)は、

「領域をこえ 未来へ」をスローガンに掲げ、既存概念の枠にとらわれない新たな価値の創造と、

国の枠を超えたグローバル展開をさらに加速している企業です。


日々努力し、明日に向かって進む小祝選手の姿に共感いただき、

ともに未来へ前進したいという思いから、契約締結に至りました。





<小祝さくらプロのコメント>

 このたび王子ホールディングス様にスポンサードしていただくことになり、とても嬉しいです。

以前からアイスホッケーの王子イーグルスのファンですし、ティッシュは自宅でも車でも「鼻セレブ」です(笑)。 そんなご縁のある大きな会社に応援していただけることを幸せに感じています。 私もナンバーワンを目指して皆様のご期待に沿えるよう、またツアーで勝利を重ねられるよう、頑張ってまいります。 コロナの影響で試合も中止になったり、大変な状況ですが、 私たち選手にできることをしっかりやっていきたいと思います。 引き続き、応援よろしくお願いいたします。


#スポンサー

#王子ホールディングス

#小祝さくら

最新記事

すべて表示

お知らせ

このたび、当社は、小祝さくらプロ、ケーシー・コモトプロとのマネジメント契約を期間満了に伴い終了することと致しました。 当社は、今後も両プロのご活躍を心より応援してまいります。 ファンの皆様、関係者各位におかれましても、引き続きご声援をよろしくお願いします。