top of page

小祝さくらプロ 全英欠場について

更新日:2020年8月4日

小祝さくらプロが2020年AIG全英女子オープンを、欠場することを決断いたしました。

小祝プロにとってメジャー大会に出場すること、活躍することは夢でもありましたが、 コロナ禍における諸般の状況、所属スポンサーのニトリレディスゴルフトーナメント大会欠場といった、 不安を抱えて海外の大会に出ることよりも、国内大会に集中することが、 いま自身のゴルフのステップアップになると気持ちを固めました。

現在小祝プロは、次戦である「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」での優勝に向け、全力で練習に励んでおります。 弊社としましても本人の考えを尊重し、引き続き最大限サポートをして参ります。

本人からのコメントも届いております。 「ファンの皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様、いつも応援ありがとうございます。 2020年AIG全英女子オープンの出場権を頂いてましたが、 今回は日本のツアー、公式戦に専念することにしました。 メジャー大会に出場し活躍することは夢でもあり目標でもありますが、 通常よりもJLPGAツアーの試合を休まなくてはならないことや、私にとって地元でもあり、 とても大切な大会のニトリレディスに出場できなくなることから、自分の意思で決めました。 来年また出場できるよう、目の前の1試合1試合を大事に集中していきます! 次の試合は、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントです。元気な姿をお見せできるよう日々練習を頑張ります。」

引き続き、応援のほど宜しくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

お知らせ

このたび、当社は、淺井咲希プロ、吉本ここねプロ、S・ランクン プロとのマネジメント契約を期間満了に伴い終了することと致しました。 当社は、今後も3選手のご活躍を心より応援してまいります。 ファンの皆様、関係者各位におかれましても、引き続きご声援をよろしくお願いします。

浅井咲希プロトップ10フィニッシュ!【ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント】

【2021】第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県) / 6,591Yards Par72(36,36) 9月24日~9月26日 最終日、トップと6打差3位からスタートした淺井咲希プロ。 最終日のサンデーバック9はトップと3打差に迫り、Todayボギーフリー、5バーディで3日間トータル12アンダー単独2位で大会を終えました。 たくさんのご声援ありが

bottom of page