小祝さくらプロ3位タイ! 惜敗も3週連続のトップ5!

最終更新: 2020年7月28日

7月26日~7月29日開催/鳴沢ゴルフ倶楽部(山梨) 大東建託・いい部屋ネットレディス 先日、巷で4日間競技が得意と言われることに少し戸惑っていたさくらプロ。 最終日29日、トップと6打差からのスタート。 現地で見守っていた弊社若林プロもスタート時 「今は晴れているが途中では雨もありそうな天気。」 「さほど風は強くないものの、台風の影響か風がグルグル廻っている」 とのレポート。 1H、2Hと無難なパースタートから4Hダブルボギー、6Hボギーと 苦しい展開。 でもここで簡単においていかれないのがさくらプロ ここから8H、9Hと連続バーディーから徐々に上向き、粘りのゴルフで 上がってみれば、本日3アンダーの69、3位タイ。 3週連続のトップ5! いつも温かい応援をいただいております皆さまに深く御礼申し上げます。 皆さまからの応援がさくらプロの力になっています。 これからも引き続き、羽ばたいていく小祝さくらプロの応援 よろしくお願い致します。

さくらプロのオレンジも似合いますね♪ 早く出ないと高速が渋滞しちゃいますと 早々に会場を後にするときに無理やり撮影! (ゴメンなさい。。。)


#小祝さくら

#大東建託・いい部屋ネットレディス

最新記事

すべて表示

お知らせ

このたび、当社は、小祝さくらプロ、ケーシー・コモトプロとのマネジメント契約を期間満了に伴い終了することと致しました。 当社は、今後も両プロのご活躍を心より応援してまいります。 ファンの皆様、関係者各位におかれましても、引き続きご声援をよろしくお願いします。