小祝プロ「LPGAアワード2018」でW受賞!

日本女子プロゴルフ協会の年間表彰式「LPGAアワード」が19日、

都内のホテルで行われ、小祝さくらプロが新人賞と敢闘賞の2部門を受賞しました。


今年のLPGAツアーでトップ10入り13回と安定した結果を残し、

賞金ランキングでも新人ながら8位と大健闘。

一生に一度の新人賞と印象に残る活躍をした選手に送られる敢闘賞をダブル獲得。


小祝さくらプロは「来年はまずは優勝を目指してオフもしっかり頑張りたい」と

嬉しい受賞でしたが気持ちはすでに来シーズンへ向かっていました。


​今年一年も皆様の応援ありがとうございました。

2019年も引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします!

#小祝さくら

#LPGAアワード

最新記事

すべて表示

このたび、当社は、淺井咲希プロ、吉本ここねプロ、S・ランクン プロとのマネジメント契約を期間満了に伴い終了することと致しました。 当社は、今後も3選手のご活躍を心より応援してまいります。 ファンの皆様、関係者各位におかれましても、引き続きご声援をよろしくお願いします。

【2021】第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県) / 6,591Yards Par72(36,36) 9月24日~9月26日 最終日、トップと6打差3位からスタートした淺井咲希プロ。 最終日のサンデーバック9はトップと3打差に迫り、Todayボギーフリー、5バーディで3日間トータル12アンダー単独2位で大会を終えました。 たくさんのご声援ありが