2位惜敗も賞金ランキング7位!

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント

10月26日~10月28日

武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)  / 6,585Yards Par72(36,36)


爽やかな快晴の秋晴れの中、小祝さくらプロは4バーディ1ボギーの69で

ラウンド。通算10アンダーとするも今季4回目の2位。


トップタイになった頃から、どんどんさくらプロを応援してくれるお客様が増えて

ますます熱い展開に!

ショットメーカーのさくらプロらしく毎ホールグリーンを捉えて、表情を変える

ことなく淡々プレーする感じもさくらプロっぽくもありました。


ラウンド後、本当はとても悔しかったと思いますが、ファンのみなさんに

笑顔を届けて欲しいとの願いに、嫌な顔せず、私服のさくらプロを撮影させてくれました。

帰りは仲良しの河本結プロと飯能駅から普通に電車に乗って帰ったみたいです!


シーズン終盤となって参りましたが、これからも温かい応援のほどよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

このたび、当社は、淺井咲希プロ、吉本ここねプロ、S・ランクン プロとのマネジメント契約を期間満了に伴い終了することと致しました。 当社は、今後も3選手のご活躍を心より応援してまいります。 ファンの皆様、関係者各位におかれましても、引き続きご声援をよろしくお願いします。

【2021】第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県) / 6,591Yards Par72(36,36) 9月24日~9月26日 最終日、トップと6打差3位からスタートした淺井咲希プロ。 最終日のサンデーバック9はトップと3打差に迫り、Todayボギーフリー、5バーディで3日間トータル12アンダー単独2位で大会を終えました。 たくさんのご声援ありが