S.ランクン選手「株式会社小石興業」とスポンサー契約締結

更新日:2020年9月3日

株式会社小石興業(本社:長野県松本市、代表取締役社長 小石雅之 以下、小石興業)は

S.ランクン選手とスポンサー契約を2020年3月からの1年間で締結いたしました。


小石興業を中心とする小石グループは常に新しいことへの挑戦を続けています。

タイ、台湾、中国、日本と挑戦の場を拡げていくS.ランクン選手の姿勢に共感し、

共に挑み続けていきたいとの思いから、この度のスポンサー契約に至りました。





「小石グループではゴルフ事業としてゴルフ練習場及びゴルフショップを運営し、

子供からお年寄りまで世代をこえて取り組める生涯スポーツとして、ゴルフをご提案しています。

今回の契約による、S.ランクン選手の日本ツアー、いずれは世界での更なるご活躍と、

小石グループのゴルフ事業活性化、新規ゴルファーの創出に繋がればと期待しております。

小石興業は飽くなき挑戦を続けるS.ランクン選手を応援してまいります。」

といったお言葉もいただいております。


選手プロフィールはこちら


#スポンサー契約

#小石興業

#Sランクン


最新記事

すべて表示

このたび、当社は、淺井咲希プロ、吉本ここねプロ、S・ランクン プロとのマネジメント契約を期間満了に伴い終了することと致しました。 当社は、今後も3選手のご活躍を心より応援してまいります。 ファンの皆様、関係者各位におかれましても、引き続きご声援をよろしくお願いします。

【2021】第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県) / 6,591Yards Par72(36,36) 9月24日~9月26日 最終日、トップと6打差3位からスタートした淺井咲希プロ。 最終日のサンデーバック9はトップと3打差に迫り、Todayボギーフリー、5バーディで3日間トータル12アンダー単独2位で大会を終えました。 たくさんのご声援ありが