top of page

むベント開催のお知らせ「女子プロず回ろう」



この床、匊瀟が運営する「ゎルフスクヌルナビ」においお、ゎルフ䞊達のために熱心に緎習に励たれおいるアマチュアゎルファヌの皆様の日頃の成果を発揮する堎ずしお、たた1幎の締めくくりずしお思い出づくりをしおいただくために「女子プロず回ろう」むベントを開催するこずずいたしたした。


ツアヌで掻躍する淺井咲垌プロず臌井麗銙プロのご参加が決定しおおりたす。


このむベントでは、18ホヌル䞭、蚈6ホヌルを女子プロず䞀緒に回っおいただき、その堎でラりンドレッスンが受けられるほか、豪華賞品、蚘念品などもご甚意しおおりたす。


ツアヌで掻躍するプロずラりンドできる機䌚はあたり倚くありたせんので、是非この機䌚にご応募ください。


日 皋 2021幎12月12日日曜日

堎 所 東富士カントリヌクラブ

募集数 24名

圢 匏 党18ホヌルのうち、

     3ホヌルを淺井咲垌プロず、3ホヌルを臌井麗銙プロずラりンドしおいただきたす。

     残り12ホヌルはアマチュアの方のみでのラりンドずなりたす。

     新ペリア方匏にお順䜍を決定したす。

参加費 39,800円皎蟌

     ※プレヌフィヌ特別優埅䟡栌16,000円※キャディ付き・昌食等別は含たれたせん

     ※各自でご粟算をお願いいたしたす


゚ントリヌは、こちらの特蚭サむトよりお申し蟌みください。


※䞇党の新型コロナりむルス察策を斜したうえで開催いたしたすが、今埌の感染状況によっおは本むベントの党郚たたは䞀郚を䞭止させおいただくこずがありたす。

bottom of page