top of page

小祝さくらプロが、株式会社 明治とスポンサー契約を締結!

プロゴルファーの小祝さくら選手が、株式会社 明治とスポンサー契約を締結しました。


これまで株式会社 明治は、記録を更新したい!勝利をつかみたい!と願う、国内の多数の

トップアスリートのパフォーマンスに貢献し、野球競技をはじめ、各競技団体や選手をスポーツ栄養の分野で30年以上サポートしてきました。これらの活動によって蓄積したノウハウを活かし、近年では野球日本代表「侍ジャパン」の栄養サポートパートナーや、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会ゴールドパートナーなど数々のスポーツ競技や選手の協賛、応援をしています。また、2006年年から北海道meijiカップ(当時の名称はmeijiチョコレートカップ)を開催しており、当時ジュニアゴルファーだった小祝さくらプロはそのジュニア大会に出場し、昨年この北海道meijiカップでプロデビューを果たしました。


そして今回、株式会社 明治と小祝さくらプロはスポンサー契約を締結することとなりました。


<小祝さくらのコメント>

数々のアスリートのサポートを手掛けてきた明治さんとスポンサー契約をさせていただき、とても光栄に思います。栄養サポートや食事のアドバイスもいただくことになり、とても感謝しています。明治さんのサポートで初優勝を目指して頑張ります。



最新記事

すべて表示

お知らせ

このたび、当社は、淺井咲希プロ、吉本ここねプロ、S・ランクン プロとのマネジメント契約を期間満了に伴い終了することと致しました。 当社は、今後も3選手のご活躍を心より応援してまいります。 ファンの皆様、関係者各位におかれましても、引き続きご声援をよろしくお願いします。

浅井咲希プロトップ10フィニッシュ!【ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント】

【2021】第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県) / 6,591Yards Par72(36,36) 9月24日~9月26日 最終日、トップと6打差3位からスタートした淺井咲希プロ。 最終日のサンデーバック9はトップと3打差に迫り、Todayボギーフリー、5バーディで3日間トータル12アンダー単独2位で大会を終えました。 たくさんのご声援ありが

bottom of page